tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

リモートワークを自分らしく楽しく♪

皆さん、こんにちは。

259回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日1/14(木)は10日ぶりにリモートワークでした。


お昼の休憩は外へ出て、自宅から約10分の老舗喫茶店『信濃』さんでランチをいただきました。


オーダーしたのは銀ムツの煮付とゴボウの豚肉巻き定食です。和定食は久しぶりです。



銀ムツの煮付は生姜と一緒に甘辛に煮てあって、とても美味しかったです。(^^)



ゴボウの豚肉巻きも薄い衣をつけて揚げてあり、サクッとして美味しかったです。(^^)



今日はお天気が良く、わりと暖かい日でしたね。



自宅でのリモートワークは18:30で終わらせて、所用の為にJR大宮駅前に出掛けました。大宮もそれなりに都会です。(^_^;)



ベローチェでブレンドコーヒーを1杯いただいてから、徒歩で自宅まで帰りました。30分歩くといい気分転換になります。



お陰様で今日のリモートワークは楽しく穏やかに行う事ができました。


明日はまたオフィスに通勤します。


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)