tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

我が家の梅が咲きました♪

皆さん、こんにちは。

254回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


三連休初日の今日1/9(土)、裏庭に行ってみたら亡くなった母が植えた梅がきれいに咲いていました。



去年はたくさん咲きましたが、今年はほんのわずかです。お花も一年おきに多く咲いたり、その反対だったりするようです。


日中自宅から徒歩30分のイオンモールに買い物に行きました。


モール内のカフェでコーヒーをいただきました。(^^)



ペットショップの前を通りかかったら、子犬たちが楽しそうに遊んでいました。いい飼い主さんに引き取られていく事を祈りました。



今夜の夕食は…

☆スペイン風オムレツ

☆ジャガイモ・タマネギ・グリーンピースのスープ煮

☆イオンモールで買ったカレーピラフ

☆ポルトガル産マテウスのロゼワイン



オムレツはカルディで売っていたスペイン風オムレツの素を使いました。卵3個と混ぜて、電子レンジで4分30秒加熱するだけです。(^_^;)



デザートはイタリア産チョコレートケーキにこの間買ったオレンジスライスの缶詰、ホワイトチョコレートを添えてみました。ラベンダーのお茶と一緒に…。



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)