tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

楽しい2021年の元旦。

皆さん、こんにちは。

246回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


2021年の元旦は少し遅く起きて、いつもと変わらない朝食(トーストとジャム)をいただいて、地元の産土(うぶすな)神社に初詣に行きました。



そして大宮駅前のパレスホテルのラウンジで、紅茶とアップルパイをいただきました。ここ数年、お正月は自分の波動を高める為に、ホテルでお茶する事にしています。(^^)



年末はバタバタして年賀状が書けなくて、ラウンジで紅茶を飲みながら書きました。この時間がなんとなく好きです。宛名は毎年手書きしています。



お茶の後は元旦から営業している大宮そごうへ。リビング用品売場で、3,000円の福袋を買いました。


フランス製のディフューザー2本(ヴェルヴェーヌとコーヒーの香り)とポルトガル製の香り付き壁飾り1個(ベリーの香り)が入っていて、とても気に入りました。(^^)



食器売場ではチェコ製のシェル型リングホルダーがセールになっていて、衝動買いしました。クリスタルガラスの美しい輝きです。1,000円でした。



お仏壇に供えるお線香が残りわずかになり、ロフトの鳩居堂コーナーで、『みくまの』というお線香を買いました。和風香水の上品な香りです。



お陰様で2021年元旦もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)