tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

日光・二荒山神社ご参拝と清々しい時間。

皆さん、こんにちは。

241回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


先日久しぶりに訪れた日光では、大好きな二荒山(ふたらさん)神社にもご参拝しました。大変波動が高く清々しい気に溢れた素晴らしい神社です。



修復工事が終わり、本殿は見違えるほど美しくなりました。



境内には泉が湧いています。飲用できて美味しいお水です。



樹齢700年の御神木です。ご参拝すると必ず触れてパワーをいただきます。(^^)



境内には心に残る言葉がいくつも掲示されていました。



二荒山神社から東照宮へ抜ける杉並木…。ロマンチックな雰囲気ですね。



参道入口にある和風カフェ『茶寮・日りん』さんで、甘酒をいただきました。体がほっこり暖まりました。



お陰様でとっても久しぶりに日光・二荒山神社にご参拝できて、Happyでいい時間を過ごす事ができました。


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)