tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

お掃除を楽しんだ日曜日。

皆さん、こんにちは。

234回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


毎週日曜日は特に予定を入れずにお掃除をしている事がほとんどです。


今朝は気がついたら9時過ぎまで寝てしまいました。(^_^;)


で、朝昼兼用のブランチをいただいた後は家中の掃除を始めました。


家の掃除が終わった後は、近所のバス停へゴミ拾いに。


こんなところにタバコの吸い殻捨てた奴は一体誰だ~?と叫びながら、ゴミ拾いしていました(爆)。


本日のミッション終了後は、散歩がてら国道バイパス沿いにある『ドトール』に行ってコーヒーを♪



そしてたまにしか行かないちょっと離れた場所にあるスーパーに行ったら、握り寿司が安かったので、今夜の夕食に買って帰りました。残り物のカレーと一緒に…。



夕食はちょっと食べ過ぎてしまったので、デザートはミカンとスノーボールクッキーだけにしておきました。(^_^;)



昼間書斎をお掃除していたら、数年前に買った本が目に止まり、また読み返したくなりました。ミレイユ・ジュリアーノさんの本はなかなか面白いのです。仕事も人生もバランスよく楽しみたいですね♪



ダイニングから見える三日月を撮ったのですが、私のスマホではこれが限界…。ピンボケですが、ちょっと幻想的な写真になりました。(^_^;)



最近よく飲んでいるポーランド産のカモミールティーです。今夜も寝る前にいただきま~す。(^^)



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)