tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

イタリア製のお茶目なブレスレット。

皆さん、こんにちは。

233回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


この間インターネットでイタリア製のお茶目なブレスレットを買いました。


メガネの形をしていて、実はこれで3本目です。既存の2本は経年劣化で引退しました。レザー部分(ネイビー)のお手入れ用にクリームも一緒に。左手にシンプルな時計と一緒に着用します。



イタリアのルック・ミーというブランドの製品で、日本では宝塚にあるセレクトショップ『ポストセグレート』さんで扱っています。様々なバリエーションがあります。

▼オフィシャルサイト

https://www.posto-segreto.com/?mode=grp&gid=1453411



今日は食料品の買い出し以外、自宅でのんびり過ごしました。買い物から戻り、ゆっくりお茶しました。クリスマス間近なので、フランスのボーヴィレ社のプレイスマット(クリスマス柄)を敷いてみました。



ミカンが美味しい季節になりましたね。ずいぶん前に『キャトルセゾン・トキオ』で買ったフランス柳のバスケットに盛って楽しんでいます。



この間古書店で150円で見つけた本です。もう一度読み返してみようと思います。



お陰様で今日もHappyで静かな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)