tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

嬉しいプレゼントと柏葉紫陽花。

皆さん、こんにちは。

3回目の投稿です。遊びに来ていただいてありがとうございます。


今朝ご近所のSさんが、フレッシュなピンクのバラを3本切って持ってきてくれました。思いがけない嬉しいプレゼントです♪さっそくデンマーク製の花瓶にいけてみました。



画像からお伝えできないのが残念ですが、とてもいい香りがします。Sさんはこのバラを亡くなったお姉さんから引き継いで、もう40年以上大切に育てているそうです。


そしてお陰様で我が家の柏葉紫陽花が今年も咲きました♪花自体は小さいですが、「ありがとう♪」と声をかけました。(笑)



玄関先でカタバミも元気に沢山咲きました♪繁殖力旺盛なので、ちょっと注意が必要ですが…。



今日はいいお天気ですね。気温も高く、もう初夏なんだな~と感じます。

それでは皆さんも良い1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。