tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

京橋のクリスマスイルミネーション。

皆さん、こんにちは。

215回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


先日の土曜日、銀座ラデュレでのディナーの後、銀座から京橋を経て日本橋あたりまでゆっくり歩きました。


土曜の夜も21時をまわると人通りが少なくなり、広々と歩道を歩く事ができて、なんとなくその雰囲気が好きなのです。(^_^;)


京橋あたりで素敵なクリスマスイルミネーションを見かけました。



都内では、至るところできれいなクリスマスイルミネーションを目にする事ができます。


LED電球の普及により、少ない消費電力できらびやかなイルミネーションを楽しむ事ができて、現代に生きる私達は幸せだなぁと感じます。


今朝の出勤前はドトールでコーヒーをいただきました♪



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)