tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

やっと買ったフランス製のコスメ。

皆さん、こんにちは。

210回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


昨日(11/25)はようやっと給料日だったので、欲しいものリストに入れていたものをいくつか購入しました。


まずは欲しかったフランス製のコスメを二点ほど買いました。


イヴ・ロシェのHVリキッドセラム(美容液)です。洗顔後、化粧水の前に少量を顔に伸ばします。いわゆるブースター(導入液)ですね…。ベタつかずスッとなじみます。



同じくイヴ・ロシェのリンシングビネガーです。

洗髪⇒リンスやトリートメントの後に使用しますが、髪にコシとハリが出てまとまりやすくなります。



イヴ・ロシェはフランスではとてもポピュラーなコスメブランドで、フランス国内に数多くの実店舗があるようです。


そういえばフィンランド・ヘルシンキのショッピングモールにもお店がありました。


手が届きやすい値段で、日本ではイオン(一部店舗のみ)やウエルシア(一部店舗のみ)でも買う事ができます。

▼オフィシャルサイト

https://www.yvesrocher.jp/f/rinsingvinegar_lp/?utm_source=google_sem&utm_medium=cpc&utm_campaign=company_2020_feb&utm_content=1



昨日(11/25)は遅番で午後出勤だったので、午前11時過ぎから新宿のユニクロをうろちょろ…。(^_^;)


ジル・サンダーとのコラボ商品である+Jを見ていたら、カシミアのクルーネックセーター(メンズ用・ワイン色)とサックスブルーのシャツ(メンズ用)が目に留まり、思いきって買いました。ヘビーローテーション間違いなしです。(^^)



朝の出勤途中、京王プラザホテルに寄り道して、生花を見るのが楽しみになりました。



高い天井の照明がまばゆい輝きを放っています。



仕事が終わる頃、外はすっかり真っ暗です。東京都庁のライトアップがきれいです。



お陰様で今日もHappyで充実した、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)