tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

知らない間に嬉しい出来事が。。。(^^)

皆さん、こんにちは。

209回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


昨日(11/24)久しぶりにGmailを開けたら、嬉しいお知らせが届いていてびっくりしたのと同時に嬉しくなりました。(^^)


▼お知らせはこちらです。自慢話に見えたらご容赦ください。



以前Googleマップに載っているお店に関して、写真を沢山投稿していました。


今年5月にブログを書き始めてからは、ほとんど投稿も休止し放置していました。(^_^;)


あれから半年近く経過し、知らない間に私が投稿した写真の閲覧回数が100万回を突破したというのです。


もうビックリです。(笑)


私はお店に行った時の素敵な様子を多くの方々とシェアしたい、皆さんの参考になれば、という思いで投稿していました。


閲覧回数の事はほとんど気にしていませんでした。


写真を撮るのはスマホ(アンドロイド)で、特別な機材を使っていたわけではありません。


私が撮影した写真を大勢の方々にご覧いただいて、本当に嬉しい限りです。


この場をお借りして御礼申し上げます。


人生、数々の試練とトライ&エラーの連続ですが、こんな嬉しい事もあるのですね。


😊😊😊🌈🌈🌈😊😊😊🌈🌈🌈😊😊😊🌈🌈🌈😊😊😊


今日は給料日だった事もあり、ランチには大戸屋さんで、ステーキ丼とプリンをいただきました。たまにいただく牛肉も美味しいですね。



休憩時間に普段はほとんど行かない場所に行ってみました。



ここにもきれいなクリスマスツリーがありました。



お陰様で今日もHappyで充実した、とってもいい1日でした♪


待ちに待った給料が入り、友人から借りたお金も無事に返す事ができました。(^^)


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)