tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

三連休明けは忙しいのです。(^_^;)

皆さん、こんにちは。

208回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


三連休明けの今日(11/24)はとっても忙しくて、ブログを満足に更新する時間がとれませんでした。


でもちょこっとだけアップデートしました。


遅番だったので出勤前に新宿のユニクロに寄ったら、『東京ばな奈』をいただきました。ラッキー♪



夕方の休憩時間にはサンマルクカフェへ。西鉄インホテルの中にあるので高級感があります。



こちらは別のホテルのクリスマスツリーです。西新宿は場所柄、多くのビジネスホテルが点在しています。



お陰様で今日もHappyで充実した、いい1日でした♪


やっぱり私は就職支援の仕事がとても好きで楽しいです♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)