tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

京王プラザホテルのクリスマスツリー。

皆さん、こんにちは。

200回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


週末が明けた月曜日の朝、私は出勤途中に京王プラザホテルの前を通りかかり、またしても化粧室をお借りしたのでした。(^_^;)


画像左手が正面玄関口です。街路樹の黄葉が秋を感じさせます。



で、ロビーにきらびやかなクリスマスツリーが飾られているのを発見しました。



もっと近づいてみるとこんな感じです。とってもきれいです。



柱の照明下にもクリスマスリースが飾られて、華やかなムード満載です。



テナントとして入っている『日比谷花壇』の売場もクリスマス仕様でした。



この前とは違う絵画が飾られていました。こちらも素敵です。



クロークの生花もきれいです。真紅のバラが鮮やかです。



西新宿は今日もたくさんの人々が行き交っていました。


お給料をもらったら、奮発してラウンジでお茶か、レストランでランチをいただきたいな~と妄想してみました。(笑)


お陰様で今日もHappyで充実した、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)