tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

秋が深まる西新宿♪

皆さん、こんにちは。

194回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


毎日西新宿に通勤しています。


リモートワークも認められていますが、業務の特性上オフィスに居る事のほうが多いです。


毎日西新宿を歩いていると、秋がだんだん深まってゆくのを感じます。


歩道を歩いていたらスマホに夢中になっている若い男の子と何度かぶつかりそうになりました。


私がとっさに、あ、ごめんなさい!と声をかけても向こうは知らん顔。


最近本当にムカつく奴が多くて、今度蹴りを入れてやろうかしら、もうまったく!💢


ミドルをナメるんじゃないよ!😡⚡


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂


外出の途中、京王プラザホテルのロビーに寄りました。クロークの生花がきれいでした♪



今朝はドトールでモーニングセットをいただきました。Happyでヒュッゲな時間です。(^^)



夜はイルミネーションが幻想的で美しいです。



お陰様で仕事はとても順調です。


人間関係も良好で、毎日とても楽しいです。


自画自賛で恐縮ですが、自分がキラキラ輝いているのを感じます。


そして……自分の人生はいい意味でも悪い意味でも、自分次第でいかようにもクリエイトできるという事が実感としてわかってきました。(^^)


今日もHappyで充実した、いい1日でした♪


早く給料日が来ないかなぁ…。(^_^;)


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)