tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

11/1、産土神社にご参拝。

皆さん、こんにちは。

185回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日から11月ですね!


午前中早々に掃除を済ませ、地元の産土(うぶすな)神社にご参拝しました。



10月を無事に終えたお礼と、新たに11月も無事に生活できるようにとお願い致しました。



駅前のロフトに行き、ずっと欲しかった鳩居堂のお香とお香立てを購入しました。お香は『一夜松』という白檀と花の香りです。お香立ては、とても可愛い小箱に入っています。



毎週日曜日の朝に掃除を終えて、清々しい空気の中で良い香りのお香を焚くのが最近の習慣になっています。



ロフトへ行った帰りにベローチェでコーヒーをいただきました。画像右手の冊子は、ユニクロの"+J"(プラスジェイ)のカタログです。



ドイツ出身のファッションデザイナー、ジル・サンダーとのコラボで、今月13日に販売開始されるそうです。


私もジル・サンダーのファンで、カタログを見たらニットで気になるアイテムがありました。


お給料が支給されたら、買いに行こうと思っています。(^^)


明日はまた仕事で新宿に向かいます。(^^)


お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)