tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

飛び石連休初日と10月の振り返り。(^^)

皆さん、こんにちは。

184回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


飛び石連休初日の土曜日は、少しゆっくりめに起床して洗濯を済ませ、所用で駅前へ。


タリーズで朝食をいただきました。チェダーチーズをのせたトーストが美味でした。



久しぶりに友人のOさんと会う約束で秋葉原へ行きました。こんなに都会的でしゃれた一角ができて、秋葉原もずいぶん変わりました。



ビルの谷間にある銀杏も、少しずつ黄色く色づき始めました。



御徒町の輸入食品店で、フランス産ダークチョコレートを買いました。私のハンドルネーム"tanpoposumire"にちなんで、スミレ入りです。小粋でしょう?(^^)



今夜はブルームーンですねぇ…。満月がとてもきれいです。



今月は本当にいろいろな出来事がありました。


残念ながら親しかった人との思いがけない別れもありました。


これまでに築いた人間関係、信頼関係を改めて見直さざるを得ない月でもありました。


そして、今の自分にもうフィットしない関係は、手放すなり解消するなりしていいと感じました。


私自身、日々アップデートを繰り返してバージョンアップしているわけですし。


これからの人生、もっと軽やかに、もっとしなやかに歩んでいきたいですから……。


お陰様で無事に10月という思い出深い月を終え、明日から11月という新たな月を迎える事ができます。


来月は一体何が起こる事やら?って感じです。(^^)


今井美樹さんの『祈り』、よかったら聴いてください♪


祈り 今井美樹


『祈り』 作詞:川江 美奈子


何が見えますか 瞼の向こうに

どうかその場所があたたかいように

聴こえていますか ここからの声は

どうか孤独にも響いているように


頬を伝う涙は旅立つあなたの

甘くてからい味がする


とうとうと流れるこの水の中

わたしたち寄り添い夢を見られた

濁流に呑まれて今 はぐれても

いつか海で逢わせてください


花が咲きました 見慣れた岸辺に

眩しすぎるからわたしは目を閉じる

一瞬だけでも話がしたい

変わらないねと笑って見届けて


めぐりめぐる季節に何を見つけたら

あなたに逢いに行けるでしょう


さらさらと過ぎて行くこの時の中

わたしだけ立ち止まることはできない

濁流にもがいて今 泳ぐから

いつか海で両手を広げて


とうとうと流れるこの水の中

わたしたち寄り添い夢を見られた

さよならは告げずに今 泳ぐから

いつか海で逢わせてください

夢のつづき見させてください


🍂🍂🍂🍁🍁🍁🍂🍂🍂🍁🍁🍁🍂🍂🍂🍁🍁🍁🍂🍂🍂


今夜もキャンドルを灯して、ヒュッゲで幸せな時間を過ごしました…。



最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)