tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

波乱万丈の一週間が終了。

皆さん、こんにちは。

183回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


波乱万丈の一週間がなんとか終わりました。


仕事帰りに新宿高島屋に寄ってみたら、北海道物産展を開催中でした。


で、北海道のお菓子をひとつだけ買って帰りました。美味しそうなバターケーキです。



今朝はスターバックスで道行く人々を眺めながらコーヒーをいただきました。



正面の前衛的な建物は、東京モード学園です。



お陰様で昨日今日と仕事は順調に進みました。自分が好きな仕事をするのって、改めてすごくいいなと思いました。


明日土曜日から飛び石連休ですねぇ…。明日は久しぶりに友人のOさんに会ってお茶します。


日曜日は特に予定なしです。また近所を散歩して業務用食品スーパーに行って、安い食材を入手してきます。(^^)


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)