tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ちょっと早いけどクリスマスリース。

皆さん、こんにちは。

182回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


あと少しで11月ですねぇ…。


ちょっと早いけど、去年青山フラワーマーケットで買ったクリスマスリースを納戸から出してきて玄関ドアに飾りました。渋い雰囲気のリースです。



こちらはフィンランド製の木製ベルで、一年中ぶら下げています。



今朝もいつも通りカフェでコーヒーをいただいてから出勤致しました。本日はドトール利用でした。



お陰様で金策に奔走した甲斐があって、多くの友人知人の支援を受ける事ができ、来月の給与支給日25日まで無事に暮らせるメドがつきました。


私は今回のアクシデントを通して、改めて人々の温かさに触れて多くの様々な学びを得る事ができました。(^^)


陰ながら状況が好転するよう祈ってくださった皆様、温かく見守って応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。取り急ぎ厚く御礼申し上げます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。(^.^)(-.-)(__)




最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)