tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

曼珠沙華の紅色に惹かれて……。

皆さん、こんにちは。

152回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日も仕事が入らなかったので、午前中は自宅の掃除を一通り済ませ、午後は散歩に出かけました。


土手沿いに咲く曼珠沙華の美しい紅色に釘付けになりました。



国道バイパス沿いの空地には、ヒマワリに似た黄色い花が咲いていました。



マクドナルドで休憩です。一杯のコーヒーに癒やされます。(^^)



家に戻ったら、ベランダに黒いアゲハチョウが遊びに来ていました。



ベランダのプランターに植えたニチニチソウがこんなにも大きく育ちました。もったいなくて、徒長し過ぎた枝をカットできずにいます。(^_^;)



玄関先のプランターですが、白妙菊(ダスティーミラー)がだいぶ伸びて、カットしようかどうか迷っています。(^_^;)



ダイニングに面した小庭も、久しぶりに手を加えました。アイビーがグングン伸びていたので、だいぶカットしました。



白いバラは、今夏の猛暑に堪えられず、残念ながら枯れてしまいました。黄色い雑草の花が可憐に咲いています。



庭のガーデンライトに今宵も明かりが灯ります。



裏庭から西の空を見上げたら、夕焼けがとってもきれいでした。



夕食後は、ベランダでゆっくりお茶をいただきました。秋の夜風が頬に心地いいヒュッゲな時間です。



今夜はお月様がきれいです。



竹内まりやさんの『いのちの歌』、はいだしょうこさんの素晴らしいカバーです。よかったら聴いてください。


はいだしょうこ「いのちの歌」- 竹内まりや(フル)〈公式〉


🌼🌼🌼🌷🌷🌷🌻🌻🌻🌼🌼🌼🌷🌷🌷🌻🌻🌻🌼🌼🌼


※以下歌詞の抜粋です。


いつかは誰でも


この星にさよならを


する時が来るけれど


命は継がれてゆく


生まれてきたこと


育ててもらえたこと


出会ったこと


笑ったこと


そのすべてにありがとう✨✨


この命にありがとう✨✨✨


🌏🗾🌳🌹🌈🌏🗾🌳🌹🌈🌏🗾🌳🌹🌈🌏🗾🌳🌹🌈


お陰様で今日もHappyで静かな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)