tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

秋の湿地帯をゆったり散歩しました。

皆さん、こんにちは。

151回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


はっきりしないお天気の日曜日とうって変わり、月曜日は秋らしく晴れました。


仕事が入らなかったので、午前中は地元の総合公園にある湿地帯をゆったり散歩できました。(^^)



画像中央には鴨たちがたくさんいました。



総合公園内は緑がきれいでリフレッシュできました。



秋の花、曼珠沙華も咲いていました。日高市巾着田の曼珠沙華は、今年は見物客が来ないようにツボミを刈り込んだそうです。そこまでしなくてもいいのでは?と思いました。



帰り道、よそのお宅では白い曼珠沙華が咲いていました。



これは紫苑(シオン)でしょうか?それともミヤコワスレ?



お陰様で今日もHappyで静かな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)