tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

私はできる!(I'm possible !)

皆さん、こんにちは。

137回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


弱気になったり、挫けそうになると、いつも必ず声に出して繰り返し読む言葉があります。


北海道の健康食品会社・玄米酵素の会報『はい!元気らいふ』に掲載されていた言葉です。▼



▼掲載文の抜粋です。


You are never too old to set another goal or dream a new dream.


新たな目標や新たな夢を抱くのに、年を取りすぎたということはない。


Nothing is IMPOSSIBLE.


不可能(impossible)な事なんてない。


The word itself says "I'm Possible !".


言葉自体が言っている。私はできる(I'm possible)!って。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


話変わって、駅前の八百屋さんで山形県産のブドウ(ナイアガラ)が安かったので迷わず買いました(¥280-)。



カルディでもお気に入りをいくつか入手してきました。


フランス産レモン味のマシュマロ。半額でした。



フランス産ボンヌ・ママンのレモンマーマレード。朝食が楽しみです。



スウェーデン産サバフィレのトマトソース煮込み。



とっても久しぶりに、大宮氷川参道にあるカフェのBISさんでお茶しました。


イタリアンブレンドがおいしかったです。



参道沿いの景色を眺めながら、ゆっくりお茶できます。



大宮区役所脇の参道は歩行者専用でゆったり散歩でき、緑が美しいです。11月には欅が紅葉します。



今夜のおうちごはんです。

☆今日買ったサバフィレのトマトソース煮込み(缶詰)

☆ジャガイモとモヤシのサラダ・バルサミコソース添え

☆カボチャのスープ煮

☆ご飯、納豆、キュウリのぬか漬け

☆赤ワイン(イタリアのタヴェルネッロ)



お陰様で今日もHappyで静かな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)