tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

観ると勇気がわくKIKOさんの動画。

皆さん、こんにちは。

132回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


私がYouTubeでスピリチュアル系の動画をよく観ている事は以前から何度かお伝えしてきました。


よく観ているユーチューバーさんが何人かいますが、KIKOさんもそのうちの一人です。


とても信頼できる方で、KIKOさんの▼の動画はしっかりした内容で観ると勇気がわきます。興味がありましたら、是非ご覧ください。



【今の自分のままで覚醒できる!】仕事を変えなくても、やりたい事が見つからなくても心配いりません


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


話題変わって、今日は私が普段愛用しているキッチン用品をちょっとだけご紹介します。


シャスール(フランス)のミルクパン。茹で卵を作る時に便利です。10年以上前にセールで購入。



去年買ったデロンギ(イタリア)のトースター。毎朝使っています。ふたが付いているので、使わない時はホコリが入りません。



購入から25年経ったアルキュイズィーヌ(フランス)のガラス製ボウル。4サイズがひとつにまとまっています。今まで一度も落とした事はないです。



フランス製のキッチンペーパーホルダー。25年以上前に、パリのプランタンデパートで購入。



イタリア製の水切りトレイ。マジスというメーカーのもので、5年以上前にインターネットで購入。最近は水切りトレイ(カゴ)を使わない方も多いようですが、私は必要派です。



シンク周辺には必要最小限のものしか置かないようにしています。右手の白いふた付ボックスはちょっとした生ゴミ用です。20年位前に買ったデンマーク製で、壁にかけられるようになっています。



▼今夜の夕食です。

☆茹で卵・キュウリ(ぬか漬け)・モヤシのサラダ

☆ブルグルサラダ(クスクスを使ったトルコ料理)

☆パン

☆麦茶



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)