tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ターシャ・テューダーの『生きていることを楽しんで』

皆さん、こんにちは。

125回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


古書店で買ったターシャ・テューダーの『ターシャ・テューダーの言葉 特別編 生きていることを楽しんで』を夜寝る前に読んでいます。



美しいテューダー邸の庭の写真も沢山掲載されています。



「「美は、見る人の目の中にある」と言います。」



「何があっても「生きていることを楽しもう」という気持ちを忘れないで。」



「世の中にある良いこと、楽しいことをつかむ努力をしてほしいわ。昔から言うでしょう?何もしなければ、何も生まれないって。」



70代、80代まで生きられたら、彼女のように自給自足をして、庭仕事をして、花や植物を愛でながら暮らしたいな~と憧れています。


最近やっと涼しくなってきたので、ベランダで過ごす機会が増えました。




プランターのお花や植物もだいぶ大きくなりました。





地植えにしたドウダンツツジは11月頃に紅葉します。

大きくなり過ぎたので、葉が落ちたら剪定予定です。



北海道在住のYUさんが、先日ご自身のブログで紹介してくださったトラピストクッキーです。

大宮高島屋の食品売場で見つけました!



北海道バターがたっぷり入っていて、上品なお味で美味です。YUさん、ありがとうございます。

お皿はオーストリアのグムンデン陶器です。



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)