tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

大宮『はなまめカフェ』さんでの美味しい初ランチ。

皆さん、こんにちは。

116回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今年6月、

地元にオープンした『はなまめカフェ』さんでランチをいただきました。


何度もお店の前を通り気になっていたのですが、

今日は時間に余裕があったのでおじゃましました。


サラダチキン(チキンサラダ?)定食をいただきました。

揚げたてホカホカのチキン、

野菜たっぷりのミネストローネ、

手作りのパン(モチモチ)が美味しかったです。



シンプルでスッキリしたインテリア…。

2テーブルだけの小さなお店ですが、

女性のオーナーさんもとても感じがいい方です。



玄関のインテリアもかわいいです。



地元に気軽にお茶できるお店が増えて嬉しいです。



秋の花、ケイトウ…。



サルスベリもまだまだ咲いています。



百均のキャンドゥに行き、

ストック用のアロマキャンドルを買いました。

ヒュッゲな暮らしに必需品です。

バニラ、ジャスミン、トロピカル、ローズの香りで、

使うのが楽しみです。(^^)



夜はボランティア活動の会合がある為、

会場近くのサイゼリヤで早めに夕食を済ませました。


ミラノ風ドリアとアスパラガスの温サラダが美味しかったです。



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)