tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ヒュッゲで簡素なおうちごはん。

皆さん、こんにちは。

112回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日は終日仕事でしたので、朝6時に起床してバタバタしていました。(^_^;)


仕事場がある最寄り駅のカフェで朝食をいただきました。

仕事前のヒュッゲな時間です。(^^)



仕事帰り、

いつも利用するバス停より少し手前のバス停で降りて、

散歩がてら歩きました。夜景がきれいです。



今夜の夕食です。

☆スパゲティ・アラビアータ

☆チキンカツとポテトサラダ

☆キュウリのぬか漬け

☆麦茶


チキンカツとポテトサラダは、よく利用するお肉屋さんで買いました。(^^)


お皿はフランスのジアン(柄)とリモージュ焼(白)、

キャンドルホルダーはスウェーデンのものです(すべてセール品)。



▼我が家のダイニングスペースです。

シャンデリアは25年前にこの家を建てた時、

フランスから船便で取り寄せました。

月日が経つのは早いものです……。


当時、東京・麹町に、

スタイルフランスというフランス製の照明器具を取り扱う会社(社長はフランス人)がありました。

残念ながら、もうその会社はないようです……。



今夜はリビングでゆっくりくつろぎました……。(^^)



お陰様で今日もHappyで充実した、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)