tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

木曜夜は、友人と食事をする。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、あいにくの雨模様です。


昨日木曜日の夜は、久しぶりに友人と食事をしました。



▲待ち合わせ時間まで時間があったので、ジェラートを美味しくいただきました。洋梨とマンゴーのフレーバーです。(^-^)



友人と落ち合い、繁華街のカフェで二人ともタコライスをいただきました。(^-^)



▲ピリ辛で、美味しくいただきました。(^-^)



▲デザートはチーズケーキです。(^-^)



▲帰りにジャムを買って帰りました。スウェーデン産のコケモモ(リンゴンベリー)ジャムとフランス産のチェリージャムです。(^-^)



▲帰宅して、友人がくれたアップルパイを美味しくいただきました。(^-^)



▲紅葉と晩秋の青い空が美しいです。(^-^)



▲山茶花も美しく咲き始めました。(^-^)



良い週末をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋