tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

昔買ったムック本、『マーガレット・ハウエルの「家」』。

皆さん、こんにちは。

85回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


連休三日目、

朝からの雨で今日もほぼ終日家にこもっていました。


昔買ったムック本を取り出してゆっくり眺めていました。

雑誌LEE特別編集、

『マーガレット・ハウエルの「家」』です。

2006年10月出版なので、もう14年前のものです。



イギリスのファッションデザイナー、

マーガレット・ハウエルの海辺の別荘や、

ロンドンの住まいが紹介されていて、とても素敵な本です。

小粋でナチュラルなエスプリ感覚にあふれています。

※画像内のペーパーウェイトの置き方が一部乱れております。何卒ご容赦ください。(^_^;)



我が家のポトスが元気に育っています。

白いアートフレームはデンマーク製で、

20年近く前にプランタン銀座のセールで購入しました。



大好きなコローとベラスケスの複製画です。

上段は都内の美術館で、下段は中目黒のアンティークショップで購入しました。



裏庭で育てていたカサブランカの二本目が咲きました。

ポーランド製のクリスタルガラスの花瓶にいけてみました。



雨はまだまだ降り続いています……。



夕方、駅前の大宮そごうに行き、

1Fの日比谷花壇でそっと撮りました。(^_^;)

どの花もとてもきれいです。



夜は『新・美の巨人たち』を家でゆっくり鑑賞しました。

※画像はオフィシャルサイトから拝借しました。

▼オフィシャルサイト

https://www.tv-tokyo.co.jp/kyojin/smp/



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)