tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

涼しい夜のお散歩@JR大宮駅西口。

皆さん、こんにちは。

84回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


連休二日目、朝からずっと家にこもっていました。

このままでは気も滅入るし運動不足になるので、

早めに夕食を済ませて、駅前まで散歩することにしました。(^_^;)


よそのお宅の花壇で、

鮮やかなハイビスカスがきれいに咲いていました。

もう25年以上前に行ったハワイを思い出しました。



JR大宮駅西口の様子です。

まだ19時台なのに、人通りがほとんどありません。



鐘塚公園の噴水がライトアップされてきれいです。

例年ですと7月末~8月上旬、

夏祭りが開催されてこの辺は賑やかですが、今年は中止です……。



大型ビルの明かりも消え、心なしか寂しそうです……。

来年は賑やかな夏祭りが再開されるといいな~と思いました。



お陰様で今日もハッピーで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)