tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

毎朝高級ホテルに日参を続ける私…。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


関東地方は、今日もいいお天気です。


毎朝出勤途中に駅前の高級ホテルに寄り、ロビーのソファーでちょっとゆっくりしてからチェーン店のカフェに移動してお茶をいただいています。


早朝のホテルのロビーにはほとんど誰もいなくて、夜中に清掃してあるのでとてもきれいで波動も高い場所です。


波動が高い場所で波動を整えてから職場に向かうと、一日がスムーズに運びます。


今朝はBGMに、フランス映画『シェルブールの雨傘』の音楽が流れていました。


朝のヒュッゲな時間です。(^-^)



▲ロビーには美しい盆栽(今はサツキの花)が飾られています。(^-^)



日によってビジネスマンのおじさまたちがちらほら居たりしますが、日本人のビジネスマンは本当に没個性な服装をしている方が多いです。


今の季節はクールビズですが、本来ネクタイを着用する事を前提に作られている白のレギュラーカラーのシャツをクールビズ用にそのまま着ると、ただのだらしないおじさんという印象になるので注意が必要です。


私が妻だったら、そんな格好を旦那には絶対にさせません。(^_^;)



▲最近買ったマスカットフレーバーのチョコパイです。フレッシュなテイストで美味でした。(^-^)



▲我が家のカシワバアジサイが、お陰様でだいぶ大きくなりました。(^-^)



良い週末にお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋