tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

手軽に食べられる冷凍のスウェーデン料理。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日所用で新宿に行ったので、新宿のイケアにも寄ってみました。


で…


スウェーデン料理の冷凍食品を見つけて買ってみました。



▲植物ボール(お肉は使っていない)、マッシュポテト、ボイルしたブロッコリー、ブラウンソースが紙製トレーにのって、セットになっています。スウェーデンからの直輸入です。



▲電子レンジで温めるとこんな感じです。



▲昨夜のヒュッゲなディナーに、美味しくいただきました。



▲昨日手頃な値段のリング(イタリア製)を二つ買いました。二つ一緒に着けてもいいし、別々に着けてもグッドです。



▲我が家のバラ(ダブル・ディライト)ですが、昨日までほぼ純白でしたが、今朝は花びらの縁がだいぶピンク色に色づいて、美しいツートンカラーになりました。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋