tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

フランス製の保湿ジェルクリームを買ってみる。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


新しい週が始まり、そして今日は今の仕事に就いてから最初のお給料日でした。


好きな仕事をしてお給料をいただけるのですから有難いです。


仕事帰りにイオンに寄って、フランス製の保湿ジェルクリームがセールになっていたので買ってみました。


イヴ・ロシェというフランス本国ではかなりメジャーなナチュラルコスメブランドで、フランス国内はもちろんヨーロッパ各国にショップがあります。


ちょうどニベアのスキンクリームが残りわずかになったので、いいタイミングでした。



▲天然由来成分90%配合の保湿ジェルクリームです。残念ながら日本では廃番で、セールは現品限りのようです。就寝前は、肌にしっかり浸透させます。(^-^)



▲お給料日だったので、ランチは職場近くのカフェで日替わりを美味しくいただきました。(^-^)



▲ご近所でエニシダが美しく咲いています。



▲夜はアロマキャンドルを灯して、5分間のキャンドル瞑想を毎晩続けています。イケアで買ったヒュッゲなベリーの香りです。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋