tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

朝から外で過ごす日曜日。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は曇り空です。


正午頃はにわか雨が少し降りました。


今朝は7時に起きて(仕事の時は5時か5時半に起きます)、朝食は小庭のテーブルで美味しくいただきました。


休日ならではのヒュッゲな時間です。(^-^)



▲朝のひんやりした空気感が好きです…。



▲お陰様で美味しくいただきました。



朝食の後は、9時から掃除を開始しました。


午前10時のお茶は、清掃後のベランダでいただきました。



▲ベランダでお茶するのも大好きです。(^-^)



▲紅茶を美味しくいただいた後は、再び掃除へ…。



▲久しぶりに、オレンジ色のテーブルクロスを掛けてみました。今年1月に閉店してしまった渋谷の東急本店で昔買ったものです。東急は、いい品物がよくセールになっていたので残念です。



▲昼食は残り物で簡単に済ませました。



▲デザートに、業務スーパーで買っておいたティラミスを美味しくいただきました。



明日からまた仕事です。(^_^;)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋