tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

クリニークのクラリファイング・ローション2を買いました。

皆さん、こんにちは。

73回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


☆このたびの大雨により被害を受けられた地域の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。一日も早い復旧がなされますよう心よりお祈り申し上げます。


駅前の商業施設にあるコスメショップで、

クリニークのクラリファイング・ローション2

(混合肌用)を購入しました。


並行輸入品で、国内希望小売価格の43%オフでした。

さらに500円オフのクーポン券を使ったので、

かなりお安く入手できました。

400ml入りなので、数ヵ月は持つと思います。


基本的に拭きとり用化粧水なので、

使用後に保湿用化粧水を別途使うと

肌のコンディションが整うようです。

顔のシワは全然気になりませんが、

なぜかくすみは気になります。(^_^;)



ここ数ヶ月、ラリン(イスラエルのブランド)の

フェイス・ナリシング・セラムを使っていますが、

す~っと肌にのびて夜眠る前につけると、

翌朝肌のコンディションが良い状態になります。

メロンのような瓜系の香りで、オールスキンタイプです。



ワタクシ、スキンケア製品に関しては、

性格的に同じ製品をずっと使い続けることができません。(^_^;)


一本使い終わると、

別のメーカーやブランドの製品を次々試したくなります。


以前使っていたオルラーヌやクラランスの化粧水だけは、

何度かリピートしました…。


今日は終日仕事でした。

仕事場へ向かう途中で花を見ると、心が和みます。

(JR西浦和駅前で)



お陰様で今日もHappyで充実した、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)