tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

確定申告を済ませる。(^-^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日から確定申告が始まり、私も最寄りの申告会場まで行って申告を済ませました。


自宅に居てスマホからオンラインで申告する事もできるのですが、会場に行ったほうが操作の途中でわからなくなった場合係員の人に訊けるので、毎年そうしています。


少額ですが、お陰様で還付金もいただける事になりました。


わ~い、とっても助かります。(^-^)



▲今日も駅から徒歩30分を歩きました。アメリカの片田舎みたいな風景です。午後はポカポカになりました。(^-^)



▲ちょうど1年前の今日撮影した写真です。ずっとヒュッゲに変わりなく過ごしています。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕