tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

さいたま市宇宙劇場で『いきものがたり』を鑑賞しました。

皆さん、こんにちは。

72回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


☆このたびの大雨により被害を受けられた地域の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。一日も早い復旧がなされますよう心よりお祈り申し上げます。


日曜日、JR大宮駅西口にある、

さいたま市宇宙劇場に行ってきました。

プラネタリウムがとても好きで、

時間があるとこの劇場に来て楽しんでいます。


さいたま市宇宙劇場PR動画(1miinバージョン)


今日は、こちらのプログラムを鑑賞しました。

※画像はオフィシャルサイトから拝借しました。

▼オフィシャルサイト

http://www.ucyugekijo.jp/


3,000万種といわれる地球上の生物がどのように誕生して、

どのように進化したかを迫力満点のスクリーンで解説してくれます。

とても見ごたえがありました。


そのあと隣のダイエーで、少し食品を買いました。

相変わらず輸入食品・菓子が気になります。(^^)


朝食にジャムは欠かせません。

デンマーク産のブルーベリージャムです。



フランス産のアーモンドクッキーです。

夕食後、お茶の時間にいただいたら、

サクッとしていて美味しかったです。



スペイン産のチョコレートクリーム入りビスケット。



フランス産のバタービスケット。

これはダイエーの隣のカルディで買いました。



美しいグリーンを見つけると、ついつい目が行きます。

(さいたま市宇宙劇場が入っているビルで)



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)