tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

奥が深いスピリチュアルな動画。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


松の内も明けて、通常の日常に戻った感じです。


引き寄せの法則で有名な『ザ・シークレット』の翻訳者である山川亜希子さんが、ご自身の動画でとても奥が深いお話をされています。


やはりひとりひとりの心の在り方が、とても大切だと感じます。


私は毎朝シャワーを浴びますが、暖かいお湯が使える事にとても感謝しています。(^-^)


友人になんでも当たり前・他責という考え方の人がいて、私は違和感を感じて距離を置くようになりました。


風の便りでは、相変わらず毎日不平不満の連続で、ご主人やお子さん、お姑さんやご近所さんと上手くいってないようです。




ひっくり返る世の中 2022年を振り返り、これからを考えてみました。 スピリチュアル学校No.24

▲よかったら是非ご覧ください。(8分5秒)



▲夜は照明を落としてヒュッゲに過ごしています。(^-^)



▲今朝の朝食です。いつもと同じですが、感謝して美味しくいただいています。(^-^)



▲お陰様で年末に買ったストックのお花が、長持ちしています。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕