tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

新春焼いたパン・オ・ショコラ。(^-^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


新春、パン・オ・ショコラを焼いてみました。(^-^)



▲カゴに盛って美味しそうでしょう?(^-^)



▲実は業務スーパーで売っているこちらの冷凍食品を使いました。フランス産なので本場の味です。(^-^)



▲半解凍してから、180度のオーブンで15分焼きました。我が家のオーブンはガスオーブンなので、火力が強いです。(^-^)



▲昨日、今年に入ってから初めてイチゴを買いました。小粒ですが新鮮で甘酸っぱい美味しいイチゴです。(^-^)



▲食べ物とは全然関係ありませんが、猫のボブ専用のとってもおしゃれなバスタオルです。1990年代に、フランスの通販会社から直接個人輸入して購入した製品です。ほとんど未使用でしたが、今は重宝しています。(^-^)



▲テーブルの下(椅子の座面)に隠れてトランス状態のボブです。(^-^)



▲窓の外を見つめるボブ…。何を想っているのでしょうか?(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕