tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

軽率な行動は慎んで!

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


商業施設の福引き会場で列に並んでいたら、とっても嫌な女性に出くわしました。


ショートカットで全身黒ずくめの、50代後半~60代前半くらいの女性です。


係の若い女性が「こちらへどうぞ!」と手を上げるまで待ったいたのに、なんとその高齢女性は私を差し置いてずけずけと引き換えカウンターに突進して行ったのです。


あまりにもとっさの出来事で、開いた口がふさがりませんでした。💃💃💃


私も50代の立派なおばさんですが、私より少し上の女性の思いやりに欠けた図々しい行動に、時々カッチーン😠💨💢🌋とくる事がけっこうあります。


悪気はなくても、軽率な行動が人にとても嫌な感じを与えるという事を、もっと真摯に認識してほしいです。



▲ボクも軽率で図々しいおばさんは嫌いだよ!



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。😊😊😊🌈🌈🌈💕💕💕


With love. 😊🌈💕💃