tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

リタ・クーリッジが歌う"Love came for me"♪

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


皆さんとこの曲をシェアできたら嬉しいな~というインスピレーションが急に降りてきたので、素敵な曲をご紹介します。


1984年のアメリカ映画『スプラッシュ』(主演:ダリル・ハンナ、トム・ハンクス)のテーマ曲にもなった"Love came for me"(ラブ・ケイム・フォー・ミー、直訳:愛が私の為にやって来た)です。


大好きな女性シンガー、リタ・クーリッジが歌っています。(^-^)




RITA COOLIDGE - LOVE CAME FOR ME (from SPLASH)

▲よかったら是非お聴きください♪



"Love came for me"


One fine day love came for me

And love was rare as love can be

I saw stars shining in clear blue skies

We flow together once and forever

Love came for me


ある晴れた日  愛が訪れた

純粋で美しい愛が

青い空に  星が光るのが見えた

わたしたちはいつまでも離れはしない

愛が訪れた


One fine night love let us see

How far we'll go how good we'll be

We saw a world no one ever saw before

It was the world love can start with a beat of a heart

Love came for me


ある晴れた夜  試してみましょう

わたしたちの可能性を

まだ誰も見たことのない世界をわたしたちは知った

そこでは胸の鼓動で愛が始まる

愛が訪れた


I saw stars shining in clear blue skies

We flow together once and forever

Love came for me


青い空に  星が光るのが見えた

わたしたちはいつまでも離れはしない

愛が訪れた


One fine night love let us see

How far we'll go how good we'll be

We saw a world no one ever saw before

It was the world love can start with a beat of a heart

Love came for me


ある晴れた夜 試してみましょう

わたしたちの可能性を

まだ誰も見たことのない世界をわたしたちは知った

そこでは胸の鼓動で愛が始まる

愛が訪れた


Love came for me…


愛が訪れた  わたしのもとに…


対訳:若月眞人・狩野ハイディ for KR Advisory Co., Ltd.



▲曲のイメージに合わせてブルー系のキャンドルホルダーにしてみました。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。😊😊😊🌈🌈🌈💕💕💕


With love. 😊🌈💕💃💃💃