tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

コーラス発表会、無事に終了…。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


本日コーラスの発表会が無事に終了しました。(曲はフランスの讃美歌)


約二ヶ月間に亘る練習を経て本番に臨みました。


壇上に上がってスポットライトを浴びた時、あぁこれが本番なんだなって実感がわきました。


自分のパフォーマンスはパーフェクトではなかったけれど、ほどよい緊張感を保ちながら仲間と得られた一体感が、とても心地よかったです。(^-^)


次は何を歌おうかしら?(笑)



▲昨夜は主催団体が用意してくれたウォーターフロントのホテルに宿泊しました。ツインのシングルユースで、きれいな客室でした。(^-^)



▲事前に持ってきたブルボンのお菓子と一緒に、部屋でティーブレイクを楽しみました。(^-^)



▲本番前にお弁当を美味しくいただきました。(^-^)



▲帰りのゆりかもめ車内から撮影しました。(^-^)



これから自宅に戻って猫のボブと再会し、ゆっくり休みます。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。😊😊😊🌈🌈🌈💕💕💕


With love. 😊🌈💕💃