tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

冬の果物、柚子……。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


ご近所さんから、冬の果物、柚子をお裾分けでいただきました。(^-^)



▲小ぶりの可愛らしい柚子です。ルーマニア製のガラス皿に盛ってみました。(^-^)



▲久しぶりに武蔵浦和の輸入食品店に足を運んでみました。ブラジル産パネトーネとイタリア産オーガニックフルーツバー(桃と洋梨)です。どちらも賞味期限が短い為、おつとめ価格です。(^-^)



▲フランス製アドベントカレンダーも買いました。

12/1から12/24までひとつずつ窓がついていて、窓を開けると小さなチョコレートが入っています。今日は12/8なので、該当する窓を開けて、8個分のチョコを美味しくいただきました。(^-^)



▲武蔵浦和のドラッグストアーで、激安価格で保湿クリームも買いました。ドイツ製でメンズ用ですが、きっとさっぱりした使い心地ではないかと推測し、帰宅して開封してみたらハーバル系の香りで、買って正解でした。(^-^)



冬至に向けて、日がだいぶ短くなりました。


夜は暖かくしてお過ごしくださいね♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。😊😊😊🌈🌈🌈💕💕💕


With love. 😊🌈💕💃