tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

北欧っぽいヒュッゲな夜…。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日地元のリサイクルショップに、久しぶりに行きました。


で、スウェーデンのメーカーが作っているクリスマス向けのキャンドルホルダーを入手しました。(¥275-)



▲こんな可愛い小箱に入っています。(^-^)



▲組み立てて火を灯すと、温熱で上部の飾りがクルクル回ります。(^-^)



▲キャンドルを眺めながら、ヒュッゲな北欧っぽい夜を楽しみました。白いカップはノルウェー製で、ポルスグルンド社のものです。(^-^)



▲20年以上前にノルウェー北部の都市トロムソで買った、クリスマス柄のプレイスマットです。ずっと大切に保管してきました。(^-^)



12月に入り寒さが厳しさを増してきましたが、暖かくした室内で、ヒュッゲでホッコリする夜を楽しもうと思います。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。😊😊😊🌈🌈🌈💕💕💕


With love. 😊🌈💕