tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

日曜はフランスのお菓子を買う…。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は比較的温暖で、いいお天気です。



▲今日もゆっくり起きて、朝食を美味しくいただきました。食器は、オーストリア製のグムンドナーです。(^-^)



▲出窓の観葉植物たちも、お陰様でとっても元気です。リボンの柄が入った白い鉢カバー(ポルトガル製)は、20年以上前にイトーヨーカドーで買いました。(^-^)



▲昼までに掃除を終わらせて、ランチは駅前のカフェで美味しくいただきました。(^-^)



▲カルディで欲しかったフランス産のオレンジケーキとレモンのタルトレットを買いました。(^-^)



▲これはお菓子のまちおかで買ったトルコ産のホワイトチョコレートビスケットです。



▲帰宅後は買ってきたお菓子と共に、さっそくお茶を美味しくいただきました。幸せな時間です。(^-^)



▲ニベアのスキンミルクと資生堂の化粧水(ドルックス・オードルックス)も買いました。スキンミルクはボディー用に長年愛用しています。オードルックスは独特の香り(スミレの香り?)が好きで、プチプラなのが気に入っています。(^-^)



▲買い物帰りに公園の脇を通ったら、楓の紅葉がきれいでした。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。😊😊😊🌈🌈🌈💕💕💕


With love. 😊🌈💕