tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

怒涛のような一週間が過ぎて…。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


カオスで怒涛(ドトウ)のような日々が終わりました。


今日は休日なので、8時にゆっくり起きて洗濯機を二回回し、朝食をいただいた後は歯医者さんに行ってきました。



▲ランチはカツ丼と豚汁を美味しくいただきました。(^-^)



火曜から木曜まで睡眠時間4~5時間だったのでさすがに疲れて、昼食後は猫のボブと一緒にリビングのソファーでずっとゴロゴロしていました。(^-^)


今の会社に入社して約一ヶ月…。


BPO現場へ配属する社員を馬車馬のように働かせる会社のやり方に、とても疑問を感じています。


本社の営業担当=上級社員(人を労う配慮がほぼ皆無😠💨💢)、現場のマネージャー=下級社員、まるでそんな構図です。


この短い期間に二ヶ所の現場を経験しましたが、既存のマネージャーは昼食もきちんととれず、毎日業務に忙殺され、死んだ魚のような眼をしていました。


このまま続けたら、私も彼らのようになってしまうのかしら?と一抹の不安が脳裏をよぎりました。


あれこれグチグチ悩まずにマインドの切り替えが早い私は、もう既に次のプランを練っています。


フフフ……。😊🌈💕💃


自分の人生と未来は、自分できちんとクリエイトしますわ♪


自分軸をしっかり持って、自分を信じて♪


私は、そんな自分が大好きです。💕💕💕


明日は明日の風が吹く……。


Tomorrow is another day.



▲近所ではピンク色のサザンカが、まだまだ美しく咲いています。(^-^)



▲買い物帰りにコーヒーを一杯美味しくいただきました。この何気ない時間が大好きです。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。😊😊😊🌈🌈🌈💕💕💕


With love. 😊🌈💕