tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

トイレにクラスター水晶を…。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日と違って関東地方は、今日はいいお天気です。😊🌈💕


スピリチュアル系ユーチューバーのハガヒカルさんのお勧めで、環境浄化と波動を整える為に、トイレにクラスター水晶を置いてみました。



▲川越の小さなお店で買った、クラスター水晶を小さく砕いたポイントと呼ばれるタイプで、フランス製のクリスタルガラスでできた乳母車の中に置いてみました。(^-^)



昨日から首都圏郊外の某役所のBPO現場に着任しました。


目まぐるしく一日が過ぎました。(^_^;)


もう10年以上前になりますが、当時勤めていた外資系企業をリーマンショックで早期退職した後、地元の市役所で一時的に臨時職員として働きました。


国民健康保険の窓口業務で、いろいろ勉強になりました。(^-^)


久しぶりの役所での仕事も、なかなかワクワクします。(笑)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。😊😊😊🌈🌈🌈💕💕💕


With love. 😊🌈💕