tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

山茶花(サザンカ)の季節…。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今年も我が家の山茶花(サザンカ)が咲きました。



▲母が生前植えたもので、毎年11月になると純白の美しいお花を咲かせてくれます。(蕾はピンクです)(^-^)



▲今朝10時のお茶は、山茶花の横で美味しくいただきました。(^-^)



▲昨日川越のミニシアターで、懐かしい瓶入りのファンタをいただきました。瓶入り飲料もまだ健在です。(^-^)



▲昨日のディナーです。ジャガイモ・ニンジン・タマネギ・ピーマンと一緒にスペイン産のオイルサーディンを加え、市販のブイヤベースの素で煮てみました。ポルトガル製の食器は、ZARAホームのセールで買いました。(^-^)



▲今日のランチは、昨夜の残りとリゾットを美味しくいただきました。(^-^)



▲休日なので軽めの赤ワインも一緒に…。(^-^)



▲ランチの後は、業務スーパーで買い物をしてから、モスバーガーでのコーヒーブレイクを楽しみました。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。😊😊😊🌈🌈🌈💕💕💕


With love. 😊🌈💕