tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

運気を整える為に掃除する。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今朝起きたらもう蝉は鳴いていなくて、虫が静かに鳴いていました。


もう秋の風情を感じます。


昨日は午後からお掃除をしました。


暑かったのでエアコンをつけたまま、久しぶりにフローリングの床も水ぶきしました。


床を水ぶきすると、とってもさっぱりします。


玄関のタタキも、しっかり水ぶきしました。


普段は別の日に掃除する事が多いお風呂場も、しっかりお掃除しました。


暑いのに自分でもよく動けたな~と思いました。


運気を整える為に、掃除をして家を美しく保つ事はとても大切と聞いています。


しばらく気持ちよく過ごせそうです。(^-^)



▲昨日の昼食は、パスタで簡単に済ませました。



▲夕食は、地元のお店でカツカレーを美味しくいただきました。カロリー高いけど、たまに食べると美味しいです。



▲よそのお宅で咲いていた白百合…。清楚な美しさで大好きです。



▲夏ももう終わりですね……。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋